目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/19Gv
今日はL地方を攻めてみようということで、守っていそうなところ
L2、L3、L5を順に攻めることになりました。
L4?攻める予定はありません。同盟内でここだけはいきたくないという
声が毎回挙がるんですよね。あたしもその1人ですが・・・
なんというか集まるのにも苦労するしね。どこが守っていようと
ここだけは攻め候補になることはなっそうですね。

蓋を開けてみれば、攻め候補地はどこも放棄・・・orz
仕方がないのでC地方で暴れることに。
まずはC2攻め。防衛側は・・・どこだろう?^^;
多分北龍明工さんが占拠防衛かな?ここでは壬生ヒマさんと被りました。
かぶった甲斐もあって訳無く防衛ラインが崩れました。
まぬすさんが叩き勝って華麗に放棄。

続いてC5の国境ACT同盟さんを攻めます。
MAP3防衛でした。そこそこ厚い守りかなと思いましたが、
どうやらまぬすさんの前衛が鮮やかに抜けたようであっさり落ちました。
あたしはERまで行けないので、なかなか良い絵が撮れません・・・orz

それからゲフェ地方に進出。B3守ろうとしたら、TAGSさんと王様侍さんが
丁度入っていったので諦めてB4の占拠防衛を開始します。
おそらくB3で漏れた方が来るでしょう。守れるのかな・・・^^;

案の定、やってきました。来たのはTAGSさんのほうでした。
20050619-1s.jpg

完全に力負けしてますね。一度リセットして仕切りなおすも
やはり止めることはできませんでした。
20050619-2s.jpg


というわけで転戦。
C2という声も挙がりましたが、時間も時間だったので空家のL4を
確保することになりました。
20050619-3s.jpg

防衛ラインができる前に突入され、ユトピアさんの騎士が
1~2人抜けますが、その他は問題なし。
無事確保となりました。

20050619-4s.jpg

このところアナウンスを流せず転戦が続いたみたいですが
今日は結構楽しめたのではないでしょうか?おつかれさまでした~

その後の精算にて・・・
20050619-5s.jpg

意外と見てくれてる人いるんですね。
足跡残していってくださいねw
さて、今日はF1について少々・・・
好きで結構見てるのです。
今回アメリカGPでトヨタがなんとポールを獲得!
期待しつつ見てたらなんと出走したのが6台・・・
グッドイヤーユーザの3チーム6台だけのレースでした。
ミシュランユーザはフォーメーションラップの後そのままピットへ。

ミシュランタイヤの危険性ゆえのリタイアらしいのですが
これでレースが成り立っちゃうんですね。
走ってる面子を見れば誰が勝つのかは目に見えてたので見るのを
止めましたが、トヨタは残念でしたね。期待してたのになぁ。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/59-7b810cc2
trackback
