目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/6 Gv
残念ながらタイガースには負け越し。でもスワローズも負けたからいいやw
まだ4.5だからチャンスあるで!

DQはお金稼ぎに奔走中。ゴールデンスライムどこ~?;;

さて9月最初のGvは、親交のある人たち(主にBB関係?w)がお手伝いにきてくれました。
結構多かったですね。
わるも今日はほぼ開始から参加できました。

構成は先週と同じくラズとGTTでした。
開始は前回苦杯を喫したF1攻めから。リンゴリスさんは今回も同盟だったようです?
が、夜明けさんと攻め被り~。
ちょっとバリ攻略で試したいことがあったのですが、満足にできませんでした。

今回は後方プレッシャーが前回ほどきつく感じなかったかな。
1バリは細道なので夜明けさんにお任せしてました。
2~3も特に妨害プレッシャーは多くなかったかな?
ここは広かったのでちょっと試したっぽい?
時間は掛かったものの夜明けさんが落としたので転戦。

その後、バリがある無人砦へ行き実験中の時間帯。
結果は改善の余地ありって感じだったようです。
モノが揃えば確かな手応えはありそうとのこと。ガンバルデス;;

偵察をばら撒き移動先が見つかるまでF3のPersona+アルバ脱退組の防衛戦を
見学&妨害にいってましたw
攻め手は黒船さんと夜明けさんがいたと思います。
攻め先が見つかったので最後まで見ないでここは移動しました。

転戦先はN5。守ってたのはリンゴリスさんだったかな。
序盤の攻めはちょっと遅かったですが、後半の攻めは速かった感じ。
3バリ割れて制圧に成功しました。
N5はラズで割り、カウンターも大掛かりなものはなかったです。
気になるところはありましたが、杞憂に終わり入口防衛までスムーズに行けました。

安全を確認してF1に移動。
ここもリンゴリスさんとぶつかりました。
N5にもリンゴリスさんが来てたので、N5を守りつつのF1攻めでした。
リンゴリスさんが割ったところで素早く侵攻し、3バリ前での攻防となりましたが
時間が残り10分切ってたので、あきらめて旧砦確保に向かいます。

旧砦はGTTがB1、ラズがV3とともに無人砦だったので首尾良く両方確保。
今回は N5/V3/B1 のトリプルで終了でした。
参加者の皆様おつかれさま!
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
補足。手伝いは3人。
後は本来の、欠席が少ない場合のうちそのものです。
F3攻め以前は攻める砦が無く、時間潰しにF3へ。
1バリでてこずってたので1バリ破壊のみ梃子いれで破壊後撤退指示。
N5の受けはサラッと受け流したけど
ラスF1はもう少しマシな指揮ができてれば落とせてたと思います。失礼;
2009/09/08 01:47 | | edit posted by はんたろう
今回のGvは詳細書けるほど見ることができませんでした;;
蔵落ち数え切れず、最後はトドメとばかりにブルーパニックまででてました;;

お手伝いってそのくらいだったのかw
るちの出席率が良かったようですね。いつもより厚みがあったとは思いましたし。
BB仲間の人は確認できたけど、その他お手伝いさんがいたとか締めの時に初めて知ったしw

個人的な感じですけどF3侵攻ははんたさんと同じ意識で間違いないと思います。
F5の1バリは実験かなにかをやりつつだったから?
バリを壊すのに時間がかかり、結果微妙ということで
2~3バリは本気で壊しに行ったように感じましたね。
F1は時間がもうちょっとあればなぁといった感じですね。
続けていれば落ちていたかもしれませんが旧への派遣を
考えるとあそこで撤退で良かったと思います。
2009/09/08 22:43 | | edit posted by わる@管理人
全員に意図が伝えられるならもっと楽しく強く戦えるんだけど中々難しいね
2009/09/09 21:54 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/593-81b58da7
trackback
