目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
祝☆妖々夢Ex初クリア!
苦手石川投手も打ち砕き、カープからも燕のシッポが見えてきたような気がします。
明日勝てたらいいね!大竹さん(多分?)頼みます!w

長いこと藍しゃまと戯れてきましたが、や~~~~~~~~っとミサマリでクリアできました♪
残機2、ボム2でした。運も良かったですね。嘘避けがかなり功奏してましたw
飯綱権現降臨は見よう見まねで、安地狙ってできちゃったかな?と思ったら
最後の青弾が当たってショボーン;;

クリア後、Phantasmを早速1回やってみましたが
プレイ前:道中やスペカはExと似てるし、そこそこ行けるんじゃないの?
プレイ後:ムリムリできっこなーい
またパターン覚えから始めないと・・・;;
Exより更に弾が速いとか酷いです。

最後に記録に残った記録でも晒してみますか。
スコア:493,420,060(残機2ボム2)
プレイ数:442(笑
スペカ
鬼符「赤鬼青鬼」 14/23
  散弾次第の運次第w
鬼神「飛翔毘沙門天」 15/23
  個人的には割と簡単だと思ってたんですけど、数字見るとそれほどでもなかった;;
式神「仙狐思念」 21/23
  これは超安定。霊撃も使いませんw
式神「十二神将の宴」 0/23
  霊撃&必要ならばボム1でさっさと抜けちゃってました
  クリアしたから今度は狙ってみようかと・・・
式輝「狐狸妖怪レーザー」 14/23
  やりこんでいくうちに安定してきたと思います
  稀にレーザーに引っかかる程度
式輝「四面楚歌チャーミング」 1/22
  偉い人でも難関と仰ってます。取れたのは運が良かっただけかとw
式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」 8/16
  安定させていれば取れるスペカ。乱れると一気に難しくなる感じ?
式弾「アルティメットブディスト」 10/14
  入り損なわなければ安定してます
式弾「ユーニラタルコンタクト」 1/12
  嘘と運で奇跡的に1回取れましたw 基本ボムゲーですかね
式神「橙」 1/7
  取れそうで取れないイライラする感じw
「狐狗狸さんの契約」 0/6
  これは諦めてますw
幻神「飯綱権現降臨」 0/4
  安地!安地さえできれば・・・!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
飯綱大権現・・・高尾山ですねw
以上、東京多摩地域ローカルネタでした・・・
早く立川帰りたい。
2009/09/11 19:40 | | edit posted by ほーり
グランデュオにたまに出没するお!
あとジアスw
2009/09/12 14:35 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/594-3ccccf6b
trackback
