目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
届きました
スワローズ3タテ、タイガースも負けて同率4位!3位まで1.5ゲームとなりました~
やー、昨日の試合は感動しましたねぇ。
まさかの末永選手の逆転ホムーラン。しびれましたw
スワローズの林投手がいたらこんな結果にならなかったでしょうが・・・
とにかくジャイアンズ戦を前に最高の展開にはなりました。
ジャイアンズ3連戦は最悪1勝で乗り切ってほしいですね。
阿部選手が覚醒してる時に当たるとはねぇ。全部敬遠DA!w
なんか去年もさぁこっからだ!というときに好調ジャイアンズと当たったような気がするんですが・・・

本題はこっちでしたw
星蓮船が届きました~
ジャーン
20090911.jpg
さていつプレイできるのかしら?
デスクトップの壁紙が何か分かる人は東方マニアですねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/595-87471f28
trackback
