目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/13 Gv
ジャイアンズとの3連戦は1戦中止で2連敗でした;;
マエケンの立ち上がりが残念でしたね・・・
次のドラゴンズ戦は勝ち越したいですね!

さて今日のGvは1時間遅刻でしたorz
使用Gは定着しつつあるラズとGTTの構成でした。
参加時はF2の最近評価が右肩上がりなPさんとアルバ離脱組御一行様を攻めてました。
相手側はじっひぃチームがいたとか~。

アルバさんと共闘で3バリのラス1まで進んでましたね。
アルバさんとはここだけ同盟を組んでいたぽい?アルバさん側はDisさんもいたっぽいですね。
お互いの攻撃が当たってなかったと思いまする。詳しくはよくわかりません。
同盟見ておけば良かった・・・;;

例によってあと1本というのがすごく大変でした。
150kまで減ってたと思ったら城門復活で全快まで戻されたりと・・・
とくにバリ前にいた相手教授さんが大活躍でしたね。
霧したりディスやったりSWやったりとかなりの鉄壁っぷりでした。
献身もしてたようで?始末したいんですけどなかなか落ちないし・・・
21時半ころまで攻めてましたが、落ちる気配を見せずこちら側の指揮は撤退を決めました。
・・・と同時に3バリ突破w
最後の阿修羅ジェットストリームアタックで壊れたようです。
ということで、なんとか陥落までこぎつけ転戦できました。
アナウンスはアルバさん?

確保先はN2に決まりました。EGGさんが防衛してました。
左守護石は潜伏EmCであっさり破壊できました。右側でEGGさんと交戦。
時間が掛かりましたが、なんとか破壊。
1バリ、2バリは反撃がありましたが、押せ押せで破壊。
3バリ到達時にEGGさんが撤退して、N5確保に成功。

残り10分弱でまた旧派遣が慌ただしくなりましたが、
ラズはB3へ行き制圧。森さんのエンブが見えたような?
制圧後、黒船さんが1G分位派兵してきましたが、リセットして守り切りました。
リセット時には黒船さんのLKに張り付かれてたとか・・・
リセット後も黒船さんが来てましたが、リセット後は安泰だったかな。

GTTはB2へ行ったようで、こちらも確保に成功。
罠防衛だったと偵察時は聞いていましたが、詳細は知りません。
良い時間に割ってたから制圧できてたんじゃないかと思われます。

ということで今回は N5/B2/B3 のトリプルで終了。
今回も数人のお手伝いさんが来てくれてたようです。ありがとうございます!ハクメェン!w
おつかれさまでした~

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/597-81faed24
trackback
