目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ex 奮闘記その3
ROが1.5倍期間とは露知らず東方やってましたw
やけに土精で増えてるなぁとは思ったんですけど、狩場が空いてるだけだと思ってたわ~orz

魔理沙も2タイプ共クリアしました!
残るは咲夜さんのみとなりました。

飯綱は安地作成中に凡ミスしてしまいスペカ獲得ならず;;
ミスってなければ取れてただけに残念です・・・
咲夜さんがラストチャンスですね。クリアしたら多分Phやると思うのでw
収穫は「十二神将の宴」を初クリア!残りはラストの2つだけとなりました。
クリアしてからちょっとプレイが雑になってるような気がする・・・

霊符:432,096,760 残機1 ボム0
夢符:492,164,850 残機1 ボム0
魔符:493,420,060 残機2 ボム2
恋符:428,871,490 残機0 ボム1
幻符:予定地
時符:そんなのあるの?


息抜きに星蓮船をちょっとやってみたんですけど地霊殿よりは簡単ぽい?
初見でラストまで行けました。メイルシュトロムだか?で終わりましたが・・・
難易度?もちろんeasyですがなにか?
地霊殿はeasy未だにクリアできてないし、お燐で終わるしそれを考えたら簡単ではないかと~
UFO取るのが意外とムズカシイw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/601-38ad6e42
trackback
