目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/20 Gv
本日はシルバーウィーク満喫中にて欠席ですw
なんかアルバさんと組んで黒船さんに挑むとか聞いてたので、欠席がすごく残念;;

結果は F3/N1/V3 のトリプルで終了だったようです。
目標砦の陥落を成功させたようですし、計画通り進められたようです?
参加者の皆様おつかれさま!
レポと動画を期待してますw
タイガース3連戦は2勝1敗の結果に。まぁ最低限といったトコでしょうかね?
ヤクルトはジャイアンツに予想通りの3連敗。1.5に3チームの大混戦ですね。
今日ルイス投手での負けが計算外といえば計算外ですが、
能見投手に勝ったのがこちらの計算外ですし、予定調和かな。
僅差で負けるよりは大差で負けたほうが諦めつくわーw

次もヤクルト3連戦と大事な試合が続くので、悪くても勝ち越して欲しいところです。
今日の大敗を引っ張りませんように・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/602-2d4de3e9
trackback
