目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ex動画
いつの間にか99000Hitを通り過ぎてましたw
ブログを始めてから4年半ちょっと。年も取るわけですね・・・
年内に100000Hitできるでしょうか!?

さて、zoome登録してみたと先に書きましたが、手始めに妖々夢Ex 初クリア動画を
テスト的にアップしてみました。
初めて東方を撮影したんですが、結構カクカクしてましたねぇ・・・
もうちょっとレート上げてもいいのかな?
使用ソフトはカハマルカ。妖々夢はウィンドウサイズ。
撮影サイズ等倍のフレームレート10です。

前半 スタート~四面楚歌、通常5途中辺りまで
個人的言い訳
2:03 左下安地から早く動きすぎて霊撃発動(スペカ獲得失敗;;)
3:13 ボム使用(パターンを無視してgdgdに。無駄ボム)

後半 通常5途中辺り~ラスト
個人的言い訳
0:04 ボム無しで初ぴちゅん(通常5は苦手)
0:25 徐々にパターンが崩れて嘘避け炸裂
2:50 橙は嘘避けが神掛かってスペカ獲得w
3:48 初動失敗で2ぴちゅん(抱え3;;)
4:28 タイムアップまで耐えられず相打ち。3ぴちゅん
4:30~見よう見まねで安地作成
5:45 安地ひゃっほぅかと思いきや水色弾がクリーンヒット4ぴちゅん(抱え2)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/605-8ed45fbb
trackback
