目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ひとまず
栗原選手が帳尻合わせを始めたようです。
もっと早くから打って欲しかったですねぇ。ただいま確変中!w
厳しい状況だけど最後まで3位集団についていって欲しいですね。

妖々夢Phをちょっとお休みして、星蓮船のNormalを一通り体験してみました。

霊夢A  4面シンカーゴーストで終了
霊夢B  3面大目玉で終了
魔理沙A 4面道中で終了
魔理沙B 5面ナズーリンで終了
早苗A  4面シンカーゴーストで終了
早苗B  5面寅丸通常2で終了

初見にしては結構進んだ気がします。
性能抜群?といわれている霊夢Bがなぜか一番進まなかったw
予期しないところでやっつけてしまうのが問題だね。
魔理沙Bは使い勝手がどーのこーのって話でしたけど
言われているほど使いにくいとは思わなかったなぁ。

UFOは意外と厄介なシステムですね。邪魔になるときもしばしば。
5面のレーザーは自重したほうがいいと思います。見えないよこれ;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/607-c0f72988
trackback
