目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
むむむ・・・
星蓮船ばっかやってます。
ノーマルはわりと寅丸さんまで行けるようになりました。
・・・が!レーザーがどうにもならないですヽ(*`ω´*)ノ
かわいいのに攻撃がえげつない・・・;;
トラウマになりそうです。トラだけにw

今回はあんまりボムを使ってない(使えないともいう)感じですね。
危ない!と思った時はぴちゅってます。レーザーが多いとか弾速が速いのもあるかもね。
あとはUFOを追いかけての事故があまりにも多すぎますw
なんという孔明の罠!
DQ9は配信クエスト以外がようやく全部終わりました。
配信クエは今日配信された2個とまだ未着手が1個だけですね。
お買いものついででマックでwi-fiショッピングやってたんですけど
1回もククールの靴が並ばなかった!(´・ω・`)
もう配信終了しちゃったのかな?コンプ無理臭いですね;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/609-6e72cd1f
trackback
