目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/11 Gv ブラウン監督楽天!?
っていう話題を見かけました。
カープより戦力が高い?(投手力は高いでしょうね)のでタクトを振りやすいでしょう。多分・・・
でも今年以上の結果は出ないような気もしますw
まぁ楽天の監督になれたらまた迷采配をやってくれるでしょう。

さて今回のGvもラズとGTTの構成、オマケでトンベリを久々に動かしました。
まぁ中身はいないけどね!
10分ほど遅刻して参加しました。
最初の10分はなにやってたのかよくわからなかったです。
無人砦のバリ前で打ち合わせっぽいことしてたかな?

その後放棄してN2へ移動。防衛は紅鏡歌さん。
上守護石は難なく破壊。こっちは放棄してたっぽいかも?
左守護石に相手本陣がありました。
こちらは結構梃子摺った感じがしますね。細道にガディが倒しても倒しても出てきてる感。
抜けてEmCする場所もあんまりない?
こちらに時間掛かっている間にもう片方を修復されてしまいました。
が、程なく左守護石は押し込んで破壊に成功。
修復された上守護石も粘られましたが、片方を修復される前に破壊することに成功。

バリ戦に移ってからはバックアタックもそんなにきつくなかったので
割とスムーズに侵攻できたと思います。
3バリ突破後、何故かここで押し返されたりしてました。
追撃のEmCがなく、徐々にジリ貧になっていった感じがしました。
が、障害は何もないので、立て直した後はラズで破壊に成功。防衛に移ります。

引き続き紅鏡歌さんが相手でしたが、カウンターは防ぐことができました。
相手とは2~3バリ間で接触交戦。旗色が悪いとか流れてましたがどうだったのかな?
うちは回転下げようと思って入り口で忘れないでやってました。
結構相手側が構ってくれたので助かってた?w
だんだんと入り口付近にラズエンブが増えてきてたので押し返してきたようですね。
結局WPまでラインを上げることができたところで紅鏡歌さんは撤収。

ドドドさんとも戦ったんですが、どのタイミングで着たか覚えてないなぁ。
N4行く前だとは思うですが・・・
バリ1前での排除戦でしたが、問題なく追い返せてたと思います。

N4の夜明けさんを狙います。
守護石からでしたが、押せてましたね。
バリ戦に移ったか2つめの守護石攻略の途中だったか覚えてませんが
このあたりで本陣N2の守護石が割られたようなので渋々帰還。
PersonaさんのLK1人でした。大山鳴動ネズミ1匹とはこのこと;;
確かLK1人って情報流したと思ったんですけどね。
まぁ調子こいて砦確保失敗するよりはいいでしょう。N4は諦め旧砦の確保に向かいます。
マイジプはラズからGTTに移動。

今回はメンバーの要望でC砦メインに。
ラズはC1。GTTはC2を狙いにいきます。
C2はEEさんや森さんの突入がちょっとありましたが、お帰りいただき無事確保。
C1も確保に成功し、 N2/C1/C2 のトリプルで終了でした。
トンベリで何回かアレやってたんですけど効果あったのかな?結果plz!
参加者の皆様おつかれさまんさた~ばさ!w
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
最初の15分?ぐらいは夜明けを落としてました。わるさんがきたのは落とした後かな。
PのLKが2人に対して、本城に戻った理由は2つ。
RGとGTTの配分が同じで、EMC回してる所に戻せる最小単位の調整が難しかったのが1つ。
もう良い時間だったのが1つで、撤退となりやした。
ログ見る限りだと攻め先はその後うっかり落とされてるみたいだけど詳しい事は知らないです。
戻す配分については要検討に。1バリぐらいくれてやると腰を据えるのもいいかもね。次回以降調整。
2009/10/12 17:24 | | edit posted by はんたろう
>>はんたさん
 ほそくあざーす
 最近メモしながらGvやらないと全然顛末を覚えてない・・・;;
 本城帰還は概ねそうだろうなぁとは思ってはいました。
 が、勿体ない気も多少あったのでこういう表現になっちゃったのかなw
 しかし、最近は2個目を狙いに行くと当たり前ですが
 隙を突かれることが多いですね。
 この辺の天秤をしっかり調整できれば2個目もいけるんじゃないでしょうか!
 
2009/10/12 23:01 | | edit posted by わる@管理人
調子に乗るな!って言われそうだけど
敵1人とかなら自分一人向かわせるだけでもいいですよ。
時間稼ぎならなるはず。
ほんとはマヤパもちが行って頂けるとありがたいんですけどねw
2009/10/13 01:41 | | edit posted by セクエンツァ
>>セクさん
 それでも・・・それでもセクさんならやってくれる!
 セクさんもマヤパを狩るべきw
 まぁ相手と規模を正確に把握した上でそれ相応の対応を
 迅速にできるようになればいいかなぁ
 都合のいい話ですけどw
2009/10/13 19:15 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/610-6c62e3bb
trackback
