目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いつまでやろう?
カープの次期監督が野村けんじろーに決まったようですね。
監督はもちろん、コーチ経験もない若い監督で来年はどういう結果になるか楽しみですね。
早く暗黒時代を脱出してください!><

DQ9のクエスト関連は配信含めて全て消化できました。
ということで、今は錬金と宝の地図の消化に取り組んでます。

錬金は割とこまめにやってたので、残ってるものはオリハルコン、
しんかのひせき、オーブ系などのレアアイテム絡みが残っている感じかな。

オリハルコン:メタキンが落とすらしいですけどあまり出会えない。
       まさゆき地図にメタキンマップがあるらしいですが
       潜る勇気がまだない・・・
しんかのひせき:お金さえ!お金さえあればなんとかなりそう?
オーブ系:魔王系地図はひと通り揃っていると思われます。
     最近ちょっと挑んでみたら意外と倒せるので1回ずつは挑んでみようかしら?
     でも、魔王が強くないとオーブを落とす確率って上がらないんですよね?

高レベルの宝の地図は全般的にあんまり潜っていませんね。
なんかスキルを総なめにしてないと返り討ちに遭いそうで怖い;;
川崎ロッカーの地図は逃げ回りつつなんとかクリアしましたけど、あんな感じで行けるのかなぁ。
最下層にいるボスよりも徘徊しているmobの方が厄介な気がしますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/611-ee0049c5
trackback
