目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大台きましたねぇ
ついに100kHITきましたねぇ
2005年2月からブログを始めて4年半ちょっとですか・・・
最初はいろいろなことを書いてたんですけど、途中からROへのモチベ低下から
Gvレポしか書かなくなりましたねw
まぁ長くプレイしてたらこういう風になっちゃうかなw

以降はひとりごと
ドラクエ
宝の地図Lv99クリアできました。
意外とあっさり行けましたね。
食わず嫌いだっただけでしたw
Lv的にもまさゆき地図で大幅アップしたのでボス戦でも盗むをする余裕があったねぇ

東方
ずっと星蓮船。
寅丸様が!寅丸様がぁぁぁ!
BGMは全部好みでしたね。以下特におきにいり。
1面道中
3面道中
4面、5面ボス
6面道中からボスまでの流れも好きですね。

プロ野球
第一ステージが終わり、ペナント2位チームが順当に勝ち上がりました。
セ・リーグ
ジャイアンズ vs ドラゴンズ
誠に残念ですが、ジャイアンズと言わざるを得ない;;
個人的にはどっちも好きな球団じゃないですがw

パ・リーグ
ファイターズ vs イーグルス
イーグルス頑張れ!
ファイターズはダルビッシュ投手が出場見送りとか致命的では?
イーグルスにチャンス到来ですな。
初戦はファイターズ武田勝投手、イーグルスは永井投手かな?

カープ
さてさて野村新監督となったわけですが、最初の仕事はドラフトですかねw
カープは長崎清峰の今村投手を1位指名する方針らしい?
左Pはどうしたw
同じ競合の可能性があるなら花巻東の菊池投手にいって砕け散って欲しい気もw
そういえば達川さんが勝ち取った河内投手はどこへ・・・?
ドラフトは結構高校生が豊作なんじゃないかなぁ。
大学、社会人はジャイアンズじゃないと嫌だ!とかほざいてる1名しか名前は知りませんw
ルイス投手は残留希望だそうで感謝感激であります。
先発の柱は揃いつつあるんで、あとは打線と中継ぎ以降の投手ですね。
左Pがほしい・・・
劇場型抑えは隔年周期なので来年はたぶん大丈夫でしょうw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/613-7205ff13
trackback
