目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/25 Gv
菊池君が国内球団へのプロ入りを決めたようで~
素人目から見てもそれがいいんじゃないかなぁと思ってましたので良きかな良きかな。
これでカープが意中の人を獲得する確率が上がるかもしれませんw
でも今村君も競合の可能性が無きにしも非ず・・・

さて今日のGvは20分ほど遅刻しての参加。
ラズとGTTの構成でおまけにトンベリを組み込んでました。
参加時はF3のアルバさんを布告の後、攻めていたようです。
若干移動で混乱があり、今週目をつけていたEE森さんと攻め被りでした。
すでにバリ戦でしたが、なんかEE森さんと潰しあってるような感じにも見えました。
大魔法とかは遠慮しないでバリに落としてましたが実際どうだったかな?
まぁとにかく重いの一言でした;;

1バリと3バリ、途中城門復活で時間を取られましたが21時過ぎにエンペ付近を制圧し破壊。
きつい妨害があったようにも見えなかったんですが、時間掛かった気がしました。
あの重さじゃ仕方ないのかな・・・
そのまま防衛に移りますが、敵は来なかったですね。
ここで自分はラズからGTTに移動。

SE2砦目狙いで偵察ののち21時半ころからN4のカラスさんを攻めます。
ここでもEE森さんと被りましたが、今回はきっちり排除してたと思います。
すでにバリ戦でそのまま押していき、21時40分頃ラズで破壊に成功します。

が、カラスさんがF3に来たようで、F3防衛に戻ります。
ここでは守護石2個割られたところで排除に成功しますが、その間にN4を再びカラスさんに
割られてしまいました。
F3の安全を確認して再度N4に攻め込みます。

修復がまだ完全ではなかったので、そのまま押し込みラズで割ります。
またF3にカラスさんがちょっと来ましたが、今回は守護石で排除に成功。
N4もバリ修復に成功し、SE2砦同時防衛に移ります。

N4はやや攻め返しの勢力があり鎮圧に時間が掛かりましたが排除に成功。
どちらも安泰となり旧砦の派遣に向かいます。
GTTはB1を選び、少数がエンペに張り付いてたようですが制圧します。
トンベリは別のB砦を飛び回ってB5が空き家だったので報告してましたが
その後、リスリンゴさんが大勢来たので諦めます。

ラズもC2を首尾良く確保でき、久々に4つの確保!
・・・と思いきや、終了間際にN4陥落のアナウンス。
どうやらエンペに一人隠れていたようです。なんたるチョンボ・・・;;
結局 F3/B1/C2 のトリプルで終了となりました。
今回の失敗を教訓に次回以降ちゃんとせこむしておきましょうorz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/615-2342eb14
trackback
