目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
麻雀4
なんか21日~28日辺りでイベントやってたようです。
25日Gv後に雀荘「すといっ娘」で遊んだ時に気づいたんだっけ。

アレから一般広場で最終日まで遊んでましてなんとか30P貯めることができました。
お金がいぱーい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20091029.jpg
マンガン以上でポイントゲットだったので、とにかく高めの手作りだけ目指してました。
おかげで勝敗の貯金かなり減ってしまったw
とりあえず富豪(笑)になりました。

そして雀荘「すといっ娘」でカモられるんですね。わかります。



東方の動画ですが久々のお気に入り動画を~
※BGMはすべて一緒です

PC-98版の東方幻想郷 ~ Lotus Land Storyの3ボス、エリーのテーマのボーカルVer?
これのPVを作ってほしいとUP主が直訴。


上の動画を見て誰かが作ったらこうなったらしいです。正直見入ってしまいましたw


比較Ver。どうしてあれからこんなのができたんでしょう?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【麻雀】mj5/ハンゲ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/617-3e618a86
trackback
