目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
またパ・リーグか
ドラフト会議終わりましたね。
注目の菊池君はライオンズが交渉権獲得しました。
6球団競合って久々に見た気がしますねw
またパ・リーグに怪物が加わりました。パ・リーグで良かったよ、うん。

我らがカープは、予告通り今村君を指名して一本釣り成功!b
カープの投手陣の若返りが着々と進んでくれてますね~
即戦力とは言いませんが活躍を期待してます!
2位は堂林君と春夏優勝投手(堂林君は該当するのかな?)を獲得しちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
更には個人的に注目していた常葉橘の庄司君まで獲得してるじゃないですか。
イケメンパラダイスwww

5位の伊東投手、6位の川口投手の二人はカープでは絶滅危惧種のサウスポーです。
大事に育てて欲しいですね~

育成枠では取りそうだなぁと思ってた抑え(笑)の弟君を獲得してましたw

わる的には獲得してほしい選手がほぼ取れてたので凄く満足な2009ドラフトでした!
ここまで理想的なドラフトは初めて見たかも。土本投手が取れたら満点だったのにね。
素材は良い選手ばかりだと思うので、みんな育ってくれたらいいですねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/618-ec3e2d5c
trackback
