目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/1 Gv
風邪気味で喉が痛いわるです。
日本シリーズでは出ない出さないと言っていたような気がするダルビッシュで
見事ファイターズの勝利。これで1勝1敗となりました。
ファイターズの集中打は本当に鮮やかですね。

さて今日のGvはラズとGT(LKの方)の構成。
今日はほぼフル参戦だったかな。
開幕から防衛勢力をチェックして攻めてみるものの、どこも攻め被ってしまい
途中で転戦する感じが続きました。ですので割愛w

20時半ころからたまたま割ったN3で防衛をしてみます。
アルバさんから布告もあり?
WP防衛で迎撃しますが途中からEGGさんも参加。
アルバさんとEGGさんの臨時同盟となったようで組んで突入されてからは
止める術もなかった感じでした。
GTで妨害しようにもまったく妨害できない感じでした。
まぁ最初はGTにはあんまり人入れてないですしね・・・;;
20分ほどで陥落しました。

偵察後、F2へ転戦。防衛はMO侍さんだったかな?ちょっと覚えてない;;
攻めも複数いたような気がしますが覚えてないorz
記憶力ないのぅ・・・
とりあえずここは確保w

で、二つ目狙いでN5の夜明けさんを攻めます。
攻め始めたらF3に烏さんやドドドさんが来て、そのたびに戻って防衛という感じでした。
N5はあんまり進めませんでしたねぇ。

最後は旧砦へ派遣。
まずV3に行きます。こちらはたんぽぽりんさんともう1つ中にいたかな?新同盟でしょうか。
あまり見かけないエンブでした。
GTだけで突入し相手リセットまでこぎつけ、C2向かったはずのラズも加わりV3は制圧に成功。
V3はGTで割りこちらは確保。

さらにB1へ向かいます。こちらは板連さんだったかな?
黒船さんもちょっといたかな?こちらはラズメインで攻めてました。
残り時間僅かだったので一気にブレイクまでいきました。
が、割ったのは一人で来てたGT。時間があったら危なかったかもw
いい時間に割れたのでこちらも無事確保できました。

今回は F3/B1/V3 のトリプルで終了でした。
せこむまた取ってますね。気になるなぁ。
隠れるのが上手いのか、クリアリングに落ち度があるのか、それとも・・・?
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/619-21bee832
trackback
