目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/8 Gv
日本シリーズは4勝2敗でジャイアンズが日本一に・・・
ファイターズには当然期待してたんですけどね、まぁ予想通りでした。
強すぎましたね、今年のジャイアンズは。

戦国乱舞というパチンコ台を旦那に勧められて打ってみました。
キリン柄が出たら熱いよと聞かされましたけど3回全部外れたんですケド!
私の中の服部半蔵のイメージが音もなく崩れましたw
あれじゃ「ヒャッハァ!ここはとおさねぇぜ~」とか言ってるザコみたいだわ~
バトルは殆ど秀吉ラオウのターンでしたが、1万円勝ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ぬるい演出でも当たるからまぁ楽しかったな。

さて今日のGvは10分ほど遅刻でした。
いつもよりなんか参加者が多かったですね~
恒例のラズとGTTの構成でトンベリが補助の構成でした。
参加した時はN5攻めで防衛がリスりんごさん。
攻め勢力にうちら以外では夜明けさんとDSさんがいましたね。

3バリ攻防戦からの参戦でしたが、ここで攻め勢力の排除に討って出ます。
夜明けさんがアグレッシブだったかなw
排除戦序盤はバリ付近のEmCが多かったと思いますが、他の攻め勢力と防衛勢力の
挟撃に遭ったりとなかなか展開が難しかった感じでした。
奥からのEmCでラインをバリ方面に上げていく感じに切り替えてから良い展開になったと思います。
これの繰り返しで攻め勢力の排除に成功。

ガチとなってからは10分くらいで3バリ突破したと思います。
妨害部隊は最初は多かったですけど徐々に減ってきた感じかな。
エンペは周辺を制圧してからラズで割って防衛に移ります。

リスりんごさんの反撃はちょっとあったと思いますが、すぐ転戦されたかな?
入口防衛になってから私はGTTに移動。

21時過ぎ、GTTでSE2砦目を狙いに行きます。
偵察の結果、派遣はF3に。旗はEGGさんでしたが、空き屋でした。
GTTで割った後、入口防衛までスムーズに移れました。
トンベリンカはN5に置いてたんですが、F3にリンカがいなかったからこっちがいいかなぁと思って
トンベリンカもF3に移します。
今回はリンカの方が働いてたかなw
ジプではロキ張り、リンカで魂付与とガディエスクをやってました。
殆ど敵襲もなかったので、ガディが増える増える・・・あぽさんもマゾいことして手伝ってくれましたw

終盤になり、黒船さん、Personaさん、EGGさん辺りの偵察が単騎で入ってきてましたが
殆どガディで消えていったんじゃないかな?

ラズのN5も偵察などはあったようですが、安定してたようです。
MOSさんが何度か突入してたようです?
ガディと血に飢えたGTTメンバーの参戦で追い返したようです。
2軒防衛で両方とも安定してたのは久々じゃないかなw

せこむチェックをしてから旧砦への派遣。
ラズはC2、GTTはV3を狙います。

GTT側のV3ですが、アナウンス直後の突入で中はほぼいない状態だったので
程なく制圧できました。
が、終了間際ちょっとチェックが漏れた隙を突かれて、裏でDSさんにEmCを決められ
割られてしましました。
が、相手の割りが早かったので再突入で再び割り返し、事なきを得ました。
もうちょっとギリギリでやられてたら終わってましたね・・・

ラズもC2を無事確保できたようで N5/F3/C2/V3 と久々の4つで終了しました。
今回はボーナス週間ということで、早めの確保行動となりましたが
理想通りの展開だったようです。
参加者の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
バリ3にて夜明けを排除のちリスリンゴとガチは理想の展開でした
勝負所で水さされたくないので相手の規模によるけど暫くこんな方針かも
DSは攻め勢力同士が戦い始めたのを見て自主撤退のもより
二面防衛RG側ではMO侍の恐らく全軍から5回前後攻撃を受けたけど
ガディ働きすぎ&GTTからの少々の援軍で入口でシャットアウトですた
ほぼ思い描いたままのGvだけどリスリンゴからの防衛も試して見たかった
それは次回以降に持ち越しっす

ナベツネが原に用兵がよかったと言ったらしいけど傭兵の間違えだよね
2009/11/10 11:01 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/620-e12f41c7
trackback
