目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/15 Gv
ふぃりぽ退団だそうで・・・;;
日本野球にすぐ馴染んでたし勝負強かったし(勝利打点は栗原選手に次いでチーム2位!)
残留させると思ったんですけどね。残念。
その他助っ人はマクレーン選手、シーボル先生、コズロースキー選手も退団が決定。
ルイス神とシュルツ神は残留に向けて交渉中だそうです。残ってくれると信じてますw

さて今日のGvは欠席でした。

結果は F3/N5 のダブルでした。
先週と確保しているところが同じなんですが、守りきれたのでしょうか?
今回の方針は防衛スタートの予定みたいだったし・・・
確保に関しては、SE2砦目に時間を費やしすぎたのか、旧で何かが起きたのかはてさて?
とりあえずまぬたーにはおめでとうといわざるを得ないw

なんか時間ずれが起きているようですね。萎えるから勘弁して欲しいわ・・・;;
参加者の皆様、おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
はんたさん補完サンクスです~
旧に時間が割けなかったぽいですね。
最近アルバさんといろいろやるのが楽しい感じですねw
2009/11/17 00:39 | | edit posted by わる@管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 07:17 | | edit posted by
わるさんに説明するだけならIRCの方が良さそうという事で削除しました。
2009/11/17 12:14 | | edit posted by はんたろう
>>非公開のかた
コメントの件、了解しました~
わざわざご報告ありがとうございました。
そちらの事情は大変そう?ですが、新天地で再開しましたら
またご報告をばw
2009/11/17 18:54 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/621-096ec214
trackback
