目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/22 Gv
最近PSPを入手しまして初音ミクのリズムゲーにはまっているわるです。
音ゲー好きなのでこういうのはすぐはまってしまいます。
トラボルタさんは神だと思いましたw

今日のGvも20分ほど遅刻して参加。
同盟はラズとGTTでした。
さて今回は事前にアルバさんから防衛協力の持ちかけがありまして
アルバさんのF5が襲撃された時は防衛に参加する感じでのGvでした。
開始早々黒船さんが来てたようですが、うちが参加した時にはすでに撤収されてました。

ということでF5の安全が確認された後からの参加でした;;
うちらだけのGvとなり、攻め先はF2の黒船さんをチョイス。
守護石はあっさり割れましたが、ここからが酷かったですね。
鯖が重すぎてLP出ないとか、EmCの度にキャンセルされるとか散々だったわー
1バリは突破に成功しましたが、そこから先は決め手もなかったかなぁ・・・
ということで転戦し確保に移ります。

F1に移動し、空き屋をラズで確保。
さらにN5もほぼ空き家だったのでGTTを出してこちらも確保で2軒防衛となります。

N5のバリ修復中は入口で忘れないでをやってたんですけど足跡はっけーん!
相手はPersonaさんでした。報告していたんですけど後手に回ったようで
左右の守護石をあっという間に割られてしまいました。
バリ戦は1バリ直す前だったので2バリでの迎撃でした。
が、あっさり破られます。プリが不在でバリ回復もスタンリカバリーもできず?
3バリでラズも防衛に参加し、参加してからはあっさり引き下がっていったかな。
バリ1もその間に無事修復できました。

そしてやっぱりといった感じでF1にPersonaさんが襲撃。
こちらも1バリを突破されましたが、2バリ前で追い返すことに成功。
SEはこのまま確保となりました。

この時点ですでに終了5分前だったのですが、ラズがL2の確保に成功し
今回は F1/N5/L2 のトリプルで終了しました。
せこむが今回も確保してましたねぇ。気になりますw
おつかれさまでした~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/624-3592b760
trackback
