目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ph 奮戦記 その3
「人間と妖怪の境界」まで行けるようになりました。
まだ抱え落ち癖が直らない・・・;;
罔両「八雲紫の神隠し」は横移動でやってみたらあっさり取れましたw

人間と妖怪の境界まででまだ取れてないスペカ
・結界「光と闇の網目」
 ちょっと耐えられるようになったけど獲得までは遠いかなぁ
・魍魎「二重黒死蝶」
 見えるときと見えないときの差が激しい。基本決めボム!w
・式神「八雲藍」
 慣れれば行けそう・・・まだ2回目だしこれからっ!
・「人間と妖怪の境界」
 Exでも無理ゲーだったし決めボムで行く予定。
 まずはどういうルートなのかを覚えましょう。

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
とりあえず人間と妖怪の境界まで辿りつけるなら、
生と死まで1機残すのを目標にするんだ。
それでクリアが見えてくる。
ラストスペルは初見死ぬかもだけど、覚えれば気合い避けもなくノーミスで安定できる。

2009/12/13 20:20 | | edit posted by クルっぽいの
>くるさま
>生と死まで1機残すのを目標にするんだ。
 それを許さないわるの超反応(遅い的な意味で)ボムなんです;;
 網目がぁぁぁぁ
 
2009/12/14 04:41 | | edit posted by わるっぽいの
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/629-e77bb691
trackback
