目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/13 Gv
タイガースの赤星選手が引退ですと?生命に危険のある怪我ということでドクターストップらしいですね。
あまりこういうケースって聞いたことないですね。まだ続けられたはずなのに残念です。

さてさて本日のGvは残念ながら欠席なんですな~;;

指針としては
・N2攻め(not更地化)アルバさん、EEさんと一緒に!
 烏さん、EGGさん、MOSさんの合同同盟は滅多に攻めれんぞ!
 黒船Phさん以外で大規模戦をやってみたい!という理由で攻めチョイスです。
 前回はるち単体(傭兵込)で攻めましたが、力負けは否めませんでしたので
 最近よく一緒に組んでいるアルバさん、EEさんと一緒に攻めてみようと相成りました。

 今回の攻め話に関しては自分も含め反対派が数人いましたが、賛成多数で可決しましたw
 反対した理由は単にいろいろ力の及ばないところでリスクが高いように思ったためです。
 やると決まりはしたものの土曜日の時点で決まってないことが多かったように感じたのは気のせい?

 結果を見る限り落とせなかったのかな?残念!;;

るちとしての結果は F1/N5/B1 のトリプルかな?
N2の同盟は7砦?これはひどいw
参加者の皆様おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/632-a1e48bad
trackback
