目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
水の様に~優しく~花の様に~劇(はげ)しく~♪
最近何気なく口ずさんでしまいますw
何でかって言うとアレやって当たったときに流れてた歌なんですけど気に入ってしまいました。
陰陽座ってグループらしいですね。
調べてみたら結構前から存在していたグループでした。
まったく知らなかったですょ。

結構歌うまいなぁと思ったんですけどどうでしょう?

収支は2000円で38500円交換。゚+.(・∀・)゚+.゚。
増え方はめっさ速いんですが時短がない・・・;;
ので、連荘が終わったら即止めてますw
長時間はやりたくないし~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/634-654d91a4
trackback
