目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/20 Gv
カープに建さんが戻ってくるようですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
40歳ということで先発が務まるか?そうでなくても嬉しいです。

さて、妖々夢と同時に非想天則という東方の格闘ゲームにハマってます。
専ら身内(FEZ関係)のお方数人と対戦させてもらってますが、みんなうまいねぇ。
数えるくらいしか勝てません;;
使用キャラはケロちゃんメインです。え?ケロちゃんが弱キャラ?
そんなものは相手カバーしますよ。まぁ単純に使ってて楽しいかな。
サブはまだ絞り切れてないですが、おぜうさまが候補かな。とりあえずチューしか狙ってませんがw
したらばで相手求めようかと思ったんですけど、動画を見てやめました。
easyレベルでも勝てる気がしない!でもいつかやってみたいですね。
弱いですけど相手してくれる人がいたら嬉しいかなw

Gvは家でキムチパーティーやってた所為で30分の遅刻。
鍋物にするとやっぱ夕食時間が遅くなりますね。仕方ないですがw
るちはペコ祭の影響を存分に受け、使用Gはラズと後半からFFを追加した構成でした。
GTほぼ全員、阿修羅、教授、献身パラなど殆どがペコ祭に参加してしまい辛そうでした;;
参加時はどこぞのSE砦で防衛に夜明けさん、攻めにうちとペコ祭でした。
なんかペコ以外もいっぱいいたようなw
攻め被ったわけですが、ペコ祭側は全排除のようでうちらとしてはやりたいこともできずに転戦しました。

続いてF4のPersonaさんを攻めに選択。
守護石は手こずりながらも破壊に成功し、バリ戦へ。
1バリ残り1本?まで行きますが決定打に欠き撤収。
相手のアサクロとクリエに蹴散らされていった感じでしたねぇ・・・

確保先をN5に決め移動。N5はリスリンゴさんの防衛でした。
こちらはなんとかなった感じでした。
バリ前のプレッシャーがあまりなかった気がしました。
バリ前の戦力維持がPersonaさんの時よりできてましたね。
反撃もなくN5はこのまま確保。

派遣はFFでC2の確保に成功。
ラズは派遣先にちょっと迷ってしまい出遅れました。
V1に決めてたんですが、無理ということで残り数分でC5に変更しますが割り負け;;

今回は N5/C2 のダブルで終了でした。
悪条件の中最低限の結果は出せたかな。
おつかれさまでした~

GTは解体されました。マスターよりチェイス1本で行くという直訴がありましたので。
今までおつかれさまでした。これからはチェイスで頑張ってもらいましょう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/635-3cb70389
trackback
