目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/27 Gv
大掃除がやっと終わったわるです。腰が痛いです。
旦那の本と合わせてbookoffに250冊の買い取りをお願いしたら1万円ちょっとでした;;
思ったほどお金になりませんねw

さていよいよ2009年最後のGvとなりました。
わるはといいますと旦那方親族と忘年会をやってまして1時間の遅刻となりました・・・orz
すでに本日の予定の9割方を消化してた模様?

今回はラズとFFの構成でした。
参加した時はN2の防衛でした。
烏EGGさんを攻め落としての防衛だったようです。

前半1時間は他のレポを見てくれた方がいいですね。
流れ的にはN5防衛スタート→暇→アルバさんとN2攻め?(誘ったか誘われたかは不明)
って感じだったらしい?

参加当初のN2防衛ではWPを守ってるような守ってないような感じでした。
攻め手は反撃の烏EGGさんだけだったかな?
とりあえず入口は友軍が多かったように見えたので、入口に忘れないでを置いてたんですが
阿修羅がエラく飛んできてました;;

そのうち入口の人数が減っていき左守護石の防衛に切り替わったのかな。
城門前付近でアルバさんが陣を敷いてて、その後ろの高台がある細道にるちが陣を敷いている感じでした。
途中から相手方に侍さんも加わったようで、一時左守護石深くまで寄せられましたが
アルバさんも左守護石付近でEmCを決め押し返すことに成功。

その後は城門前辺りで膠着状態でした。
21時半ころには烏EGGさんは撤収してたと思います。
入口防衛に戻ってからアルバさんと別行動。
烏EGGさんやpersonaさんの偵察程度で大きな攻めもなくN2は安泰。

派遣は偵察の後V4と決まりました。
V4はDSさんが防衛してましたが、ラズのWPEmCから一気に制圧まで持って行けました。
3つ目にB1を狙いますが、こちらは時間もなく確保には至らず。

2009年最後のGvは N2/V4 のダブルで終了となりました。
N2確保が絶対だったので、割と派遣は大人し目だったかな?
参加した皆様、おつかれさまでした~
2009年もお世話になりました。2010年もよろしくお願いします!
では良いお年を~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/637-7e07c8b1
trackback
