目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/3Gv
7月最初のGvです。先週宿無しだったので、今回は確保メインで
動くことになりました。攻めつづけて財政がやばいらしいのでねw
先週のGv日記で豊玉同盟と妄想してましたが、ここを見ている人が
同盟内にそこそこいるようで、こんなPT名がありました。
20050703-3s.jpg

確実に浸透しているかもしれません!

前回の二の徹を踏まないように、今日は早めの確保の予定です。
今日の最初のターゲットはV4のFSS様さん。
スタダを掛けるため時間前に砦前に待機しますが、へにゃくろりんさん、
TAB神族さんもスタンバイ。
防衛側のFSS様さんの姿はなし。どうやら放棄のようですね。
これはヘヴィなレースになりそうですw

ここで作戦。この勢力じゃ守れないので商業値を落とすだけ落とすことに。
へにゃくろりんさんが確保に入ると思われるから、へにゃくろりんさんが砦主になったら
転戦という流れになったようです。
早々とガチンコにならないことを祈ります。

V4は予想通り3つの同盟によるレースの様相。
へにゃさんの方は占拠を狙ってるような感じに見えましたが
それを許さない他勢力。がっつんがっつんエンペを叩き割っていきます。
20050703-1s.jpg


V4最初のコールは、るなさん。しかし守るつもりのない防衛ラインを敷き
(もともと守れると思ってない)便乗の椅子勢力が落とします。
まぬすさんで落とし、椅子勢力が落とし、るなさんで落とし、ようやく
へにゃくろりんさんのコールで転戦。

続いてC1攻め。相手はぉぅぃぇさん。
落とすのに時間が掛かりそうだったので、1~2回の突入で転戦。
20050703-2s.jpg


オフェンス8のニブるな悪魔同盟ですが、今日は21:00で確保先へ転戦。
確保先はL2に決まりました。
21:30になって気付けば防衛ラインに狼さんの殆どがいない状況にw
派遣に行ったようですね。
いろいろなところで狼さんの名前が流れていたようですが、
どうやらL3に絞った模様。終了5分前に狼さんの名前が流れますが
その後落とされ2砦ならず。ちょっと早かったですねw

同盟を組んで4ヶ月。最近はいろいろな案が出て、変化が求められるのかもしれない
段階ですが、みんな楽しくできればいいなぁと思ってます。
勝ったり負けたりする危うい今の戦力が好きだし楽しいですね。
相手がいなくなるほど強くなったり弱くなったりするのが同盟崩壊の
序章だと思います。
これからも長く続くといいですね。おつかれさまでした。
20050703-4s.jpg


PrivateServiceでは随時メンバー募集しています。
Gvに興味がある方、攻めを楽しみたい方を広く募集しています。
75以上なら公平G狩りも可能かと思われます。
体験期間は1週間程度です。深夜メインのギルドです。
傭兵はいりません!
みなぎりたい方はプロ肉屋左が溜まり場なので足を運んでみてください

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/64-59564a2d
trackback
