目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/3 Gv
新年明けまして最初のGvです。
今年もGvだけはみなぎれるようにしようw

大学駅伝は東洋大学が優勝。柏原君の速さはチートとしか思えなかったw
復路は駒沢大学の意地を見せましたねー。2位まで上がるとは思いませんでした。
中央大学はよく頑張ったと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚。

さて、今日のGvも例によって30分ほど遅刻でした。
恒例の合同イベントはリスリンゴさんとの臨時同盟でした。

構成はリスリンゴさんからデビルりんごとはにーしっぽ、るち側はラズとGTTでした。
ガッツリN2防衛計画ということで、N2防衛にて途中参加でした。
というわけでN2防衛です。
攻めには烏EGGさんと偵察で黒船さんやらPersonaさんやらが少数来てました。
序盤は他レポにお願いするとして、主に下守護石での戦闘でした。
城門付近から高台辺りでリスりんごさんにラインの上げ下げをしてもらって
抜けてきたのをるちで始末する感じでした。

途中PersonaさんのEmCで下守護石が割られバリ戦になりましたが、ここが最大のピンチだったかな。
Personaさんは守護石割って帰られましたw
バリ戦になりますが、リスりんごさんのバリ前の活躍でバリは壊されることなく城門も復活。
9時ちょっと過ぎに相手側撤退となりました。

撤退を確認してリスりんごさんはN1確保に向かい、るちはGTTをN2に残して
F5の黒船さんに行ってみました。
守護石は問題なく割れましたが、バリ戦では押されてたかな。
攻めてる途中でN2に烏EGGさんが来たということでF5からN2に戻ります。
戻ってからはすぐ撤収されましたが、時間が押してきたのでこのままN2防衛に残ります。

派遣はGTTでC2を割った後、ラズで割り直しこちらを確保。
リスりんごさんはN1とL4を取ったようですね。

るちとしては N2/C2 のダブルで終了でした~
今年もよろしくお願いします。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/640-cee673d3
trackback
