目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ph 奮戦記 その4
安西先生曰く
「まるで成長していない・・・」

とりあえずスペカは取れてますが・・・
・魍魎「二重黒死蝶」
・式神「八雲藍」
この2つは運良く取れました~
式神「八雲藍」は橙より楽そうに見えたんですけど気のせいだったらしいw

・結界「光と闇の網目」
これは1回相打ちで獲得ならず。
取れそうで取れないですねぇ。運次第なんですがw

クリアしたいとか言っておきながらスペカ取りに行く自分に嫌気が・・・
クリア重視ならボム撃てばいいのにね。
あ、座布団霊夢やめて咲夜さんでやってます。
こっちのほうがクリアしやすそうだったので・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/641-1d275e3e
trackback
