目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/10 Gv
旦那がインフルでビクビクしているわるです。
4日くらい前に会社でインフルが流行ってるって言ってた結果がこれだよ!

看病もありますが、他にも色々やることいっぱいで忙しいです。
今週は精算以外インしてないんじゃないかな?
今後もイン数は減る一方だと思うのでご了承ください。
抜き打ちで大蔵大臣を任命しちゃうかもね☆ミ

というわけで本日は欠席でした。
会議も参加してないので詳細をまったく知りません。
N2焦土化計画は聞いてましたが、その他はまったく~

多忙なお方のレポでは4砦だったらしいです。
久々にいっぱい取れたようで何よりw
参加者の皆さんおつかれさまでした~
F1の烏EGGさん攻めの動画を見たけど、会心の攻めでしたね。
最近臨時同盟が多かったから単体での行動って久々だったと思うんですが
臨時同盟で得たものも多大だったようですね。
格上をガチで落とせると思いませんでした。
参加したかったなぁw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/642-94cdd660
trackback
