目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ph 奮戦記 その5
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『弾幕結界(最終スペカ)前で残機1ボム4あってクリア確定?とか
思ったらいつのまにかアリスが目の前にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、ポルナレフ氏に冒頭を飾っていただきましたが、余裕があった(はず)の残機とボムで
クリアできませんでした。ヘタレすぎますね;;
初見だったわけですが、弾幕のセットを適当にやり過ごし、放出でボムの予定だったんですが
セットのときに被弾して終わってしまいました。
や~、セットのときも危ないんですね。知りませんでした。あたしのばかw

とりあえずようやく最後まで辿り着くことは出来ました。クリアは近い!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/643-48a3a136
trackback
