目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/17 Gv
往年の名投手、小林繁さん急逝と聞いてショックでした。
心不全てうちの祖父と同じなんですが、全く病気と縁がなく健康だと思ってても
なるので怖いですね。ご冥福をお祈りします。
自分は阪神在籍時しか見たことないんですが、アンダースローだと思ってたら
サイドスローだったんですね。

さて本日のGvも例に漏れず30分ほどの遅刻。
構成はラズとGTTでした。
Personaさん攻めは会議のときほぼ決定してまして、じひ組もフリーだということで
話を持ちかけ雇用しましてのGvでした。
というわけで、参加したときはF4のPersonaさん攻め。
攻め手に紅EGGさん、アルバさんも確認でき何やらカオスな雰囲気。
これは確保する前に焦土化するかも的な攻め手でしたねw
そんなわけですごく重かったと思います。
ちなみにどの勢力とも同盟は組んでいませんでした。

砦に入ったら3バリ突破というアナウンスが出たので、とりあえず入口に忘れないでを
置いてアナウンス待ちしてました。
が、EmCでERに呼ばれてしまったので、リログで入口忘れないでに戻ります。
程なくラズのアナウンスを確認。珍しく割り勝ってましたねw

3バリに続いて2バリも修理してたようなので効果があったと思っておこうw
紅EGGさんは転戦してアルバさんとPersonaさんが継続でしたがアルバさんはしばらくして転戦。
Personaさんとのバトルになります。
守護石はすぐ壊されましたが、1バリまで修復はできてたので1バリで迎え撃ったのかな?

あまりバリに近づく人がいなかったように見えたんですけど、
バリの傷み具合がハンパなかったようですねw
結構削られてたようでしたが、なんとか踏ん張ることができたので壊されてはいませんでした。
しばらくして守護石も無事修復でき、城門が出たところで守護石での迎撃に移行。
万全に見えましたが1回突破EmCを許してしまいサイドバリ戦へ。

2回目の守護石修復で再び守護石防衛に移行。
右の守護石で守ってましたが、これ以降はここで守り切れてましたね。
21時過ぎた辺りでPersonaさんが撤収していきました。
この辺りでうちはラズからGTTに移動。

入口に防衛ラインを移動した後、GTTでF3のKarmaさんを攻めます。夜明けさんの新Gらしいですね。
守護石は無難に破壊することができました。
バリ戦は1バリはなかったかな?2バリでの戦闘になります。
が、21時30分頃から本城F4に紅EGGさんが攻めてきて守護石を片方壊されたようなので
GTTもF4に帰還し、右守護石で迎撃態勢に移ります。
紅EGGさんは、しばらくして撤収していきました。

再びSE派遣に移り、F2攻めを開始。
砦は黒船さんでしたが、そんなにいなかった感じでした。
守護石を破壊して城門がなくなった後、バリ1、バリ2の突破が異常に速かった印象。
所々で忘れないでを張っての移動でしたが、バリに到着する前にバリがなくなってましたw
黒船さん側は援軍を呼ぶこともなかったので、そのまま3バリも突破してGTTで割ります。

SE砦が安泰となったところで旧砦の派遣に移ります。
派遣先はV4。タッチの差で紅EGGさんより先に制圧できましたね。
紅EGGさんも全軍でV4に来てたので、旧砦はここで心中になりますw
旧砦で全軍vs全軍の図式も珍しいw
ロキ役をやってましたが、あっという間に落とされました;;
動画で見るとサクリで落とされたようですね。
その後はGTTでリセットし、そのまま逃げ切りでV4確保に成功。
いいタイミングでのリセットでした。

というわけで F2/F4/V4 のトリプルで今回は終了。
攻守共に充実したGvだったのではないでしょうか?
参加者の皆さんおつかれさまでした~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/645-442a0e88
trackback
