目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢Ph 奮戦記 オマケ
オマケです。
どうでもいい話ですが、phに疲れた時、たまにプラクティスでゆゆさまと戯れてたんですが
取れてなかった亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」をあっさり取っちゃいましたw
phの弾の速さに目が慣れていたのか、結構見やすかったですねぇ。

phクリアだけの動画~
1つにまとめても良かったんですが、まとめたら音が変になったので分けました。
妖々夢ph 咲夜幻符 初クリア前半
 神隠しまでの前半。道中ぴちゅったのはご愛敬
妖々夢ph 咲夜幻符 初クリア後半
 神隠し以降の後半。瀟洒で歪みないボムゲー

結界「生と死の境界」は勿体ないことしたなぁと・・・
クリアしやすそうな弾の撒かれ方だったのにねぇ。安置できた!これで勝つる!
と気が抜けたところで被弾しましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/648-12807665
trackback
