目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/31 Gv
2月から一斉キャンプスタートでしたっけ?プロ野球。カープ情報が楽しみなわるですw

今日のGvはお互い申し合わせ?で夜明けさんとのガチバトル実現でした。
わるは15分ほど遅刻でしたが、序盤はF4牛丼だったのでガチバトルには最初から参加できたかな。
構成はいつも通りのラズとGTTで、個人で数人のお手伝いのみの構成でした。
事前で欠席申請者が多かった感じだったかな?
F4牛丼後、F3で夜明けさんと勝負しました。防衛は夜明けさん側。
守護石は片方で防衛してましたが、守護石攻略はそれほど時間は掛からなかったかな。

そして、バリ戦へ。これが凄くきつかった・・・;;
LK3~4人と阿修羅3人?で、うちらが蹴散らされまくってた感じでしたねぇ。
バリに向けてのLP展開もままならなかったです。
構成上の相性もあると思いますが、仕方のないところだったのかなぁと・・・
勝敗の分かれ目としては、恐らくはうちらが後衛陣を守りきれるかどうかだったと思いますが
なかなか維持できなかったのが現状だったかなぁ。
21時15分頃、何とか1バリを攻略できたのが精一杯でした。

1バリ途中からちょっと攻略手順を変えてたようですが、後半の攻め方が良かったというオチ。
開始序盤ならまだしも、時間が経つにつれて鯖が重くなってくるし不発もあったようですね。
で、時間がなくなり21時50分頃、2バリ攻略途中で撤退となりました。

LPをバリにずっと展開しつつ、近寄らせなかった夜明けさん側の勝利だったかな。
ガンバンやってもLPの上書きがめっさ速くてバリ越しの防衛陣に決定打を与えることが
できなかったとのことでした。

転戦先はF2。防衛はDSさんでした。
片方の守護石で防衛してましたが、押せ押せでしたね。
バリ1攻略した辺りで撤収していった感じで、F2はラズで確保。

派遣も時間がありませんでしたが、L3に決定。
SAMURAIさんがいましたが殆ど罠だけだったらしいので、荒らして制圧。
何とか F2/L3 のダブルで終了しました。
物理火力が高いところには弱いというるちの弱点が露呈された感じだったかな。
後半から良い手応えがあったようでしたが、気付くのが遅かったですね。
対策を考えてから再度挑戦したいと思います。
おつかれさまでした~


2週続けて経費やばいよ!w
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
途中の作戦はよかったですよね。
あれやらなかったら1バリも突破できなかった予感・・
2010/02/01 01:56 | | edit posted by もか
>>もかさん
 反省でも色々と勿体無かった時間が多かったということが挙がってたので、
 反省点を活かしてリベンジしたいですね。
 今回はこちらが事を旨く運べなかったこと、そして相手側が上手かったですね。
2010/02/01 10:43 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/650-f1250511
trackback
