目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/7 Gv
バファローズの選手が事故死したとか、朝青龍の引責引退とか
サッカー男子中国に引き分け何やってんの!とか
色々冴えないニュースが飛び交う最近のスポーツ界でした。

バファローズの選手は24歳?という若さ、選手としてもレギュラー候補だったとか
記事を見ると命を断つ理由などなさそうな選手っぽかったんですが・・・

朝青龍は仕方ないといえば仕方ないですが、引退しちゃったら白鵬1人勝ちになってしまいそうで
大相撲が面白くなくなっちゃったりしないんですかねぇ。心配です。

サッカーは見ててつまらなかったなぁ。PKを止めたのが一番盛り上がってたところかもw

長くなりましたが、本日のGvは欠席です。
るち!のレポートはリンクの人の誰かが書いてくださるでしょう。
結果は3砦だったようです。参加者の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/655-68ee56d9
trackback
