目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/14 Gv
カープキャンプに野茂さんが来たようですね。
過去訪れたところの投手にフォークを教えたりしているようですが
身に付いているのかいないのか。カープ投手陣にも教えてくれたようですね。
思いのほか今村君の評価が高い!?
ルーキーイヤーデビューあるで!w

さて今日は1時間以上遅れて参加。
個人的に書くことはあまりない感じかな。
参加した時はすでに確保とSE派遣に入ってたようです。
ラズがF2、GTTがN4をすでに確保してました。
偵察は来るものの大きな攻めは21時半以降はなかったと思います。

FE派遣前にN3のPersonaさんのところに飛んだかな?
両守護石を割って撤収しました。

意趣返しか知りませんがFE砦派遣後にPersonaさんのLKが1人F2の守護石を割っていってましたが
残り時間を考えてこちらは放置。

FE派遣はラズがV4、GTTがB1を制圧してましたが、V4にこのところほぼ毎回奪い合ってると思われる
紅EGGさんが来まして制圧されてしまいました。
お互いの4個目の砦だったようですね。
V4を再度追いかけますがリセットされ時間切れ。

今回は F2/N4/B1 のトリプルで終了。
前半はよく知りませんので他レポをご覧ください。
経費を聞くとそれなりにドンパチはしてたようです!?
参加者の皆様おつかれさま~
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 19:25 | | edit posted by
返事できずに申し訳なかったです。
動画見て参加してるのは確認できたのでなによりw
今後も参加したいときは気軽にどうぞ~
2010/03/05 19:07 | | edit posted by >>非表示さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 15:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/660-7aa43a5f
trackback
