目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/7 Gv
前述の通り病み上がりということで今回は欠席でした。
同盟wikiでは今日はいつにも増して欠席申請が多かったですね。
メインが雷鳥の人はほぼ全滅だったのでは?
リンカーズも欠席だったようですし・・・
記憶が正しければブログレポーター陣は全滅だと思います。
撮影部隊は多分参加してるでしょうけどw

ラズのみ?の運用っぽかったのですが、結果はF5とL2のダブルと
欠席報告の多さを考えたら分相応だったのではないかと思います。

まともな戦いができたかが心配ですが、参加者の皆様おつかれさまでした。
自分は次回から参加できるんじゃないかと思います。
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
2010年3月7日 るち同盟GvG
ざっくりと7日の出来事。
7日Gvは普段から必須な職を含んだ10人程度が欠席して、5人程度頼もしいお手伝いが来てくれた感じで開戦。
たまには防衛したいねとF1に居座ったけどどこもこず。一気にTyrGvは防衛過多に。
手軽に充実感を得たいなら攻めるより楽な防衛の方がいいもんね。適度な相手さえいれば…!
夜明けから攻めて来いと誘いがあったけど、たまにはそっちが攻めれと返したらPF攻めにいきやがった(ノ_・。)
仕方ないからカラEGG外人に攻めるも砦交換されてどっちらけ。まだF1侵攻され中だったので防衛しに戻るもバリ1と2の大半のないF1は紙でした。
割られた後に攻めるも連携が噛み合わず力負け。その後は確保先で夜明け追い出してSE2砦目をF2黒船に決定。
砦確保を考えると別のチョイスや早期撤退を考えるべきだったけど思った以上に楽しめたらしくギリギリまで敢行。
唯一まともに出来た戦闘は段階的に増員してきた相手を崩しきる事が出来ず、旧神器無詠唱ADSの前にバリ3でFinish!
という感じでございます。
2010/03/09 09:30 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/663-ab0b27cb
trackback
