目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ありがたやありがたや;;
しばらく入院してて放置していたブログですが更新したらアクセス数がまたすごい数にw
ホントありがたいですね。
ちなみに急性虫垂炎でした。日曜のおゆはんを作ってるときに急に激痛が起こって
もう脂汗ダラダラですたw
初めて病人として救急車に乗りましたよ・・・

ぐーたら書いてるブログですが楽しみにしている人がいて?これからもがんばろうって
気になりますねw

退院したからまた色々なこと書いていきますよ。見に来ている人も来てない人もよろしくです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/664-af139f92
trackback
