目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/14 Gv
オープン戦で今村君がついにデビュー!
先頭の打者に一発を浴びましたが、そこから崩れず1回を1点に抑えました。
舞い上がっちゃってはいたようですが、崩れないところが高校生ルーキーとは思えない肝っ玉してますねw

さて久々のGv参加でした。4週間ぶりですかね?
このところ台所事情が苦しいGvが続いていますが、今回も例に漏れず苦しいGvになりそうな
参加規模でしたね。
そんなにいなかったようなので?ラズのみの運用となりました。
絶対養子とトンベリも同盟は組んでましたが、臨戦の為の同盟でした。
ナカニダレモイマセンヨ・・・
今回も上位には歯が立たなそうということで同規模の防衛を狙って偵察。
MOSさんが防衛をしてたようなので、そちらにいくことに。

MOSさんはF3で防衛でした。攻め手はいなかったのでガチでしたね。
途中からの参加でしたが、守護石戦はそれほど時間は掛からなかった感じかな?
時間から察するに往復せず守護石は攻略したのではないかと思います。

バリ1戦、序盤は、一進一退かやや分が悪かったような感じだったかな?
どちらにもチャンスはあったものの、お互い殲滅やバリへの攻撃ができずといった状態だったと思います。
じわじわ削っていき、2本までは減りましたがそこからが長かったですね。

21時を過ぎた辺りで、バリ越しの防衛陣を崩し一気にチャンスが巡ってきました。
ここのチャンスでやっと1バリ突破しました。21時10分くらいだったかな。

2バリ以降は夜明けさんが追加。特筆することは特になし。
パワーバランスが崩れたね。ガチで最後までやりたかったです。
落とせたかどうか微妙な感じだったんで、面白そうだったんですけどね。残念;;

F3はラズが割り勝ち防衛に回ります。
ここでも連絡が上手くいかず、3バリ、守護石の修復後、防衛ポイントの確認ができてなかった模様。
3バリ前で夜明けさんがEmCをしたようで、完全にノーマークだったですね。
3バリ割られて落ちるかと思いきや、割らずに夜明けさんは転戦していったようです。

3バリがない状態でしたが、そのままF3防衛を開始。
守りつつF5も狙いに行ってたんですが、F3に敵が来たということで一旦は城主になったF5は放棄。

旧砦の確保戦はV4でしたが、先にこちらが制圧。後からまたまたEGGさんとの奪い合いになります。
ちょっとこちらが慌ててしまいましたね。
抜かれた先で罠に引っ掛けて時間を稼ぐ手段を取ってたんですが、こちらも連絡が上手くいかず
抜かれた直後にリセットを掛けてしまいました。
5分強残ってましたが、その後のEGGさんの攻撃を耐えきれず陥落。

今回はF3のみで終了となりました。
悪いところが一気に出た感じのGvだったかなぁ。
まぁしばらく苦しい状態が続きますが、苦しいなりに最善の結果を出したいですね。
参加者の皆様おつかれさま!

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
復帰初戦を飾れないで残念ですた;;
うちのダメージソースのWizが6、7人欠席とかね…
暫くは耐え忍ぶ戦いが続きそうす
2010/03/15 08:51 | | edit posted by はんたろう
>>はんたさん
面火力主体のうちらがwiz不足じゃ無理ですよね;;
メンバーが復帰するまでしばらくは耐え忍ぶしかないですね。
最後のV4選択は悪くなかったと思います。
実際しっかり見極めていれば確保できたんじゃないかと思ってますし。
うちらがちょっとテンパってただけだったと思います。
もうちょっと落ち着こうw
2010/03/16 00:27 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/666-a81bfb05
trackback
