目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
天則@諏訪子inしたらばNスレ
退院後初めてしたらばに突入しました。
すわこさまリハビリ目的で3戦やってきました。
したらばではまだ対戦したことのなかったゆかりんを狙って突撃!
ホストだと相手を選べませんがクライアントならやりたい相手とできますね。敵は競争率!w
チルノ、文、霊夢、魔理沙あたりともっとやってみたいなぁ。

1セット 2勝1敗(Nスレ合計52戦26勝26敗).500
諏訪子 2 - 0 紫
諏訪子 0 - 2 紫
諏訪子 2 - 0 紫

そこそこ良い動きができたんじゃないかと思います。
2戦目はデッキ変えてみたら噛み合わなかったw
いつもリプを撮り忘れてしまうので、忘れなかったらzoomeにでもアップしましょう。
他の動画に比べるとレベルの低さを晒してしまうのですが・・・;;

Nスレ勝率5割復帰~。もうちょっとやってみて維持できるようだったらExに行ってみたいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/667-b530692f
trackback
