目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/21 Gv
パリーグ開幕しましたね。カープを干されたブラウン監督率いる楽天は
岩隈投手、マーくんで連敗スタート。ファイターズも連敗してますね。
本命不在の混戦模様なパリーグは今年はどうなるんでしょうね。
わるの予想はこんな感じ。
1 ライオンズ
2 ファイターズ
3 ホークス
4 バファローズ
5 イーグルス
6 マリーンズ
2強2中2弱みたいな感じになるんじゃないかなと思ってます。

さて厳しいGvが続く中、今回も主要メンバーが多く欠席(先週のGv後すでに発覚)で
この時点でもうだめぽ状態でした。
ということでリスリンゴさんと話し合って攻めは一緒に!ということで開幕はリスリンゴさんと
同盟を組んでました。
開幕は紅EGGさんの防衛砦を攻めることに。
ここではアルバEEさんの臨時同盟と攻め被ります。

共闘で攻めますが、前の方はアルバEEさんにお任してました。
あっさり1バリが落ち、2バリ攻略に掛かるころには紅EGGさんが撤退していった感じ?
うちらもこの辺りで徐々に撤収を始めて偵察してました。

そして黒船さんの防衛砦を攻めることに。
守護石は割とあっさり破壊できたかな。いつもここまではスムーズなんですけどね。
バリ戦に入ると戦況は膠着しました。

最近のバリ戦はいつも同じ感じになっちゃいますね。
今回もなかなかバリ戦を上手く展開できなかったです。
1時間ほど攻め続けましたが、壊れたバリは3本くらいだったでしょうか?
ここで確保に移るため撤収。

りすりんごさんともここで別行動になります。
記憶が定かではないですが、お互いの確保に関しては干渉してなかったと思います。

ラズでSE砦二つ確保してFE確保に向かいます。
FE砦はV狙いでV1、V3、V5辺りを狙ってたようですが失敗に終わりFEは確保できませんでした。
ということで、今回は F3/N3 のダブルで終了。

長期欠席したあと先週と今週参加して個人的に思ったことは
・SEで結果が出なかったとき、後半の確保戦でも引きずる?
・Gvの要となっている人が欠席してるときは回りの動きが雑になる?
ここ2回参加してそう感じたかなぁ。
なんか休む前と比べてまとまりの良さを感じなくなった気がしました。

現状きついのは十分承知してますが、きついなりにそれなりの成果を見出したいところですね。
参加者の皆様おつかれさまでした!


Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
バックアタックが強くて(破壊とか・・?
なかなかバリケに攻撃できなくて(´・ω・`)
残影で強引に重なって阿修羅打ってました。
2010/03/23 01:13 | | edit posted by もか
鎧破壊はきつかったですね~
修理回数10回行ってましたw

面火力がウリ?のうちらがwiz少な目で攻めるとこうなっちゃうのかしらね?;;
今は我慢我慢・・・
2010/03/23 04:59 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/671-08dbe6b7
trackback
