目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
セ☆開幕
セントラルリーグもいよいよ開幕しましたね!
我らがカープはルイス退団、大竹出遅れと先発陣に不安を感じる開幕となりました。
開幕戦はマエケンが見事なピッチングで快勝~
2戦目はドラゴンズのチェン投手を打てず完封負け;;
3戦目はゆうき君でしょうかね?

前回パシフィック予想をしたので、今度はセントラル予想で!
1 ジャイアンズ(できなきゃ笑う程の戦力じゃないかと)
2 タイガース(要がしっかり機能すれば高齢化も問題じゃないかも?)
3 スワローズ(セットアッパーがよく分かりませんが打線は強力じゃないかと思います)
4 ドラゴンズ(良く分からないけどなんかここに置きたい気分w)
5 ベイスターズ(大幅強化するも周りから見れば漸く差が詰まった程度でしょう)
6 カープ(3位!と推したいけどかなり厳しいのぅ;;)

さて、今回は非想天則の対戦動画を撮ってみましたので挙げてみました。
気が向いたら見てください。
本題が3行で終わってしまったw
身内戦 日記用
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/672-361f68ec
trackback
