目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/28 Gv
今年も永川投手に悩まされそうな予感・・・
あなた隔年覚醒じゃなかったのかぁ!
日曜日の試合は勝てた試合でしたね。残念;;

さて今回のGvは最近にしては参加者が多かった感じがしました。
RJC組も戻ってきたので徐々に力も戻ってくることでしょう。

うちは10分ちょっと遅刻。
今回もラズとGTTの構成でした。
途中からトンベリを出してSE砦の見張り番をさせてました。
最初はN4を抑えつつ偵察を出して攻め入ろうという感じのスタート。
そしてN5のりすりんごさんとこへ攻めることに。
MOSさんと攻め被ってしまいました。
攻めあがりつつ3バリ辺りで撤収したんだったかな?

N5攻城が終わってN4防衛に戻るといいタイミングで紅EGGさんがきました。
もともと本城にする予定はなかったのですが迎撃することに。
いつだったか守護石戦はあっさりやられた記憶があるんですが、
今回は1回だけですが回せましたね。左守護石はやっぱそれなりに時間稼ぎしやすいかなぁ。
というか紅EGGさんが今回は少なく見えた気がします。

右守護石で粘れずバリ戦になりますが、相手撤退まで危ない場面はほとんどなかったと思います。
バリは全部残ってたかと。

いい時間だったのでN4は結局確保の流れで、紅EGGさん撤退後は2個目を探して偵察になります。
N3のMOSさんを攻めることになりました。

右守護石を潜伏EmCから破壊し、左も時間を与えず首尾よく攻略できたのは良かったですね。
バリ戦に入っても今回はこちら側有利で運べてました。
順調にバリを壊して行きますが、3バリ残り1本まで追い込んだんですが
N4に紅EGGさんが再度来たということで全軍N3に戻ります。
防衛を始めますが、戻ってきたのを確認して相手側撤退。

再度N3攻略に向けて出発。
再度守護石攻略から始めましたが、今度はN4に黒船さんが来たようでまたまたとんぼ返り。
結局その後も黒船さんが来るもんだからN3攻略は断念。
今回は行けると思ってただけに残念でした;;

FE砦はV3をとりあえず抑えて2個目にC4をチョイス。
夜明けさんの新Gっぽい「ぺやんぐ」が抑えてましたが、一気に雪崩れ込み割るだけの
状態になってたんですが残念ながら時間切れ。
エンペに群がって音がなくなったから落としたと思ったらエンペが消えてただけでしたw

ということで今回は N3/V3 のダブルで終了。
内容としても良かったんでないかな?攻めつつ守りもできてたし
全体的にもうまく動けてたのではないかと思います。

あとはリンカーズが戻ってくれば完璧?w
参加者の皆様おつかれさま~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/673-f1b4213d
trackback
