目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/4 Gv
開幕戦勝って以来7連敗中。今年のペナントは早くも終了ですね!
なんとなくですがベイスターズの下っていうのがなんか気に入らないw
ぺローンがローテに入っているほど貧弱なカープ先発陣に光はあるのか?

さて今日のGvは欠席でした。
詳細は他レポをご覧ください・・・といったものの最近更新してる人がいない!?
結果はダブルだったようです。
参加者の皆さん、おつかれさま~
天測は最近身内戦ばかりやってます。
というわけで色々使ったことのないスキカなどを試しているわけですが
祟られた大地の有効利用法を模索中。
あれを固めに混ぜることができれば脅威になりそうなんですけどねぇ。
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ではざっくりと。2時間殆どvsりすりんご。
献身がいなくてラインが押し上げれずgdったけど40分超掛けて攻め落として防衛開始で攻守逆転。
バリ3⇒1を作るもクリアリング地域が広すぎて
隠れていたEMCマスタに強襲を受け落城をするを繰り返してた感じ。
埒が空かないので自分たちが落としたタイミングで3バリのみ作り戦力を集中して防衛開始。
何とか防ぎきって相手が撤退したものの、まだ来るだろうなと言う事で
監視は一切緩めず戦力も残して旧砦へ偵察開始。
案の定再度強襲を受けるなど21:50ぐらいまでSE砦で攻防したかな。
最後まで防ぎきってV3に派遣して成功終了。
以上で御座います。
2010/04/05 01:32 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/675-b2d2da9f
trackback
