目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/11 Gv
ハセガー先発とか一線級のピッチャーはいないのかと小一時間問い詰めたい!
ベイスターズに負け越して最下位独走中;;

今日のGvは参加予定でしたが、急用が入ってしまい家に戻ってきたのが終了5分前・・・;;
結果は F3/V3 のダブルだったようです。

なんか今回は色々と残念だったらしい?
まぁそこら辺はよく分かりませんが他レポをご覧ください。
参加者の皆様おつかれさまでした!
まだ1作品のみですが、前回Gvの動画を見させてもらいました。
なんか今回は損な役回りになってたっぽいのかな?

他の勢力がほぼ攻め周りの中防衛を選んで攻め手数多って感じがしないでもなかった。
今のうちの戦力だともう放棄したいくらいだったかもしれないですねw

結構防衛勢力増えてきたかなと思ったらこういう日もあるんだねぇ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/679-29bcd333
trackback
