目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/18 Gv
カープはドラゴンズに3連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いつの間にか借金2になってて驚きましたw

本日も欠席。

結果は F5/N2/B1/V3 と久々の4砦。
そのうちGTTで3つでしたっけ?まぬたーなむです;;

参加者のみなさまお疲れ様でした~
ROの狩りだけならまだしもGvも自分の中でどうでもよくなりつつ・・・
ちょっとROから離れてみようかなぁと思っております。

個人的には転生パッチ辺りからやる気が落ち気味になったかなぁ。
ダンサー発光を意識しだしてからジプシーにさせるか結構悩んだ記憶があります。
Gvやってる以上転生させなければいけない的な思いもあり転生させてみましたが
やはりレベル上げに泣きが入りましたねw

装備やら狩り場やらもどんどん増えていき、知識がついていかなくなってから
テンションがどんどん下がっていきましたねぇ。
覚えないのが悪いんですけどなんか覚える気はなかったですねw

最近は1か月課金してますけど精算とGv以外でログインする気がなかったです。
10回入るか入らないか?
それを考えると1カ月課金するのがバカらしく思えてしまいましたw

同盟のお財布の紐を握ってる身分でなかなか休みたいといえずダラダラ続けてましたが
6月にはなんか得体の知れないパッチが来る?そうですし、まったり派には潮時ですよね?
わるはもうROの世界についていける自信がありません;;
どうすればモチベって維持できるんでしょうね?
まだ何かできる人が羨ましく思えたこともしばしば・・・

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
お疲れ様ですた。
そして4砦ともGTTだったという地獄のまぬー。

久々にまぬーの本気を見た、まる
2010/04/19 03:19 | | edit posted by 砂の子
Gvに出たくなったらまたきますね~
とりあ課金分の5/9までよろしくですw
2010/04/19 14:02 | | edit posted by >>砂さん
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/682-91d29713
trackback
