目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今年初観戦
GW最終日、今年初のプロ野球観戦に行ってまいりました!
はま☆すたのカープ戦です~

100505_1553~0001
流石に結構な観戦客がいました。お陰さまで内野席の後ろの方の指定席になってしまいましたw
試合の方は先発のスタルツ投手が序盤からご乱心モードで劣勢に・・・;;
中盤コツコツ点を返し、1点差まで詰め寄ったのですが、あと1点が取れませんでした。

前日の試合のような展開でしたね。ヒットは結構打ってたのにタイムリーが出ませんでした。
8回の前田選手の1ゴロや最後の栗原選手の遊ゴロなど相手の好プレーもありましたが・・・
最後は相手の山口投手がいい感じで燻ってたのに残念でした。

観に行った試合で久々に負けたなぁ;;
負けはしましたが見てる側としては競り合いだったので見応えあったかな?
選手の皆様おつかれさま!

鯉人(こいんど)Tシャツ 1個 獲得!
鯉娘(こいっこ)Tシャツはピンクしか売ってなかったので却下(恥ずかしい的な意味でw)
まぁあたしよりお年を召されたおばさまも観に来ててこのTシャツ着てた人多かったんですけどねw
さて開幕からひと月ちょっと経ったわけですが、あたしはどんな予想をしてたんだっけ?

わる予想(セントラル)
1 ジャイアンズ
2 タイガース
3 スワローズ
4 ドラゴンズ
5 ベイスターズ
6 カープ

セントラルはスワローズが去年の終盤を思わせる失速っぷりで現在最下位。
あとはなかなかいい予想なんじゃないのこれ?
しかしどの順位間もそれほど差がないので確変を引いたところは順位が二つ位上がりそうですねw
今時点の試合内容を見た感じだとジャイアンズとタイガースは地力ありそうな気がしますね。

パシフィック
1 ライオンズ
2 ファイターズ
3 ホークス
4 バファローズ
5 イーグルス
6 マリーンズ

パシフィックはマリーンズの快進撃、ファイターズの不振でわる予想めちゃくちゃw
ライオンズは辛うじて予想通りですね。
ファイターズは浮上がイメージできないくらいひどい・・・

総じて言えそうなことは1、2番がいいところは強いね!
マートン選手あんなに打つと思わなかったですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/687-48d25677
trackback
