目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/9 Gv
マエケン負けちゃった;;
今年もタイガースにはカモられそうですね・・・

珍しく開始に間に合いましたw
今日も夜明けさんがお手伝いに来てくださいました。ありがとうございます!

今回の構成はラズとGTTでうちはGTT所属でした。
開幕は偵察ののち、紅EGGさんが守るF4攻めに決定。
でしたが、リスりんごさんと攻め被りました。
守護石片方を割ってバリ戦になったところでバリ戦からはリスりんごさんに任せてうちらは転戦。
ちょっとごたごたがあったようで、それを嫌っての転戦ぽいです?
時間にしたら開始から20分やそこらだったと思います。

再度偵察ののちF3だったかな?の黒船さん攻めに移動します。
WP、守護石ともスムーズに破壊。バリ戦もキルゾーンの奪い合いはうちらが有利だったかな?
1バリ突破辺りから黒船さんは放棄していかれたようですね。
そのまま進んでいきGTTで割ってひとまず確保したんだったかな?

続いてN5のPHさんとこにいったのかな?
ここでもリスりんごさんと攻め被りましたが、確保候補なのでこちらは最後まで共闘でいきました。
終始有利だったですかね。共闘が上手くいっていなかったかもしれませんが
じわじわ進んでいって落としたという感じでした。こちらはラズで落としたんだっけかな?

その後は紅EGGさんとSE砦の奪い合いになったのかな。展開が速すぎて流れに自信がないです;;
紅EGGさん F2/F4 確保中
るち! F3/F5/N5 確保中
まずGTTでF2侵攻開始。ほぼ空の状態だったのでサクサク侵攻。
プリさんがバリにサンクやったり時間稼ぎをしてたようですがヘルプは来なかったので
F2をGTTで落とすことに成功。
るち! F2/F3/F5/N5 確保中
返す刀で紅EGGさんがN5に侵攻開始。GTTはF2修理中でラズの動向は不明ですが
多分迎撃に当たってたと思います。
が、N5陥落。
紅EGGさん F4/N5 確保中
るち!がN5へ反撃開始。こちらはラズのみで行ってたと思います。
GTTは敵が来るまでヘルプにいける人は向かってた感じだったかと。
N5奪還成功で紅EGGさんの反撃を抑えた感じになったと思います。

5/11加筆
・・・なんかこちらのレポと紅EGGさんとの流れに若干違いがありますね。
自分は覚え切れてないので撮影しているめじゃさんレポが正しいと思います。
恐らく動きを確認しながら書いていると思われるのでw

4軒防衛は、うまく回せるか心配でしたが偵察小規模侵攻程度だったようで守護石で鎮圧できていた模様。
FE派遣はGTTがV4に向かい、無人だったので難なく制圧。
ラズはF4強襲に向かったようでしたが、こちらは失敗。3バリまでは行ったんでしたっけ?
しかし抑止力にはなったようですね。

今回はラズで F5/N5、GTTで F2/F3/V4 の5砦で終了でした。
2週続けて良い結果を得られて良かったです。
参加者の皆様おつかれさまでした~


そしてわるはひとまずここで区切りを入れさせていただきます。
1dayでGvは前向きに参加を考えてますが、月課金はもうしないと思います。
Gvギルドに所属しておいてキャラ育成放棄とか終わってますねw
今の狩りは色々気を使いすぎてしまって滅入ります。ましてやジプなんか吸い取り系だし余計に
変なこと考えちゃいますねぇ。総じて昔の方がやっぱ楽しかったかな。

とりあえず同盟資金はまだ自分がある程度持ってるのでこのまま消えることはありませんが
ひとまず同盟の皆様長い間お世話になりました!
今後は傭兵という形でるち!同盟の応援はしたいと思います。
早く後継者決めてくださいね☆ミ

閲覧してくれてた皆様もしがないブログに来ていただき本当にありがとうございました。
Gv出た時は今まで通りレポは書くつもりなのでよろしくですw
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
おつでありんす!(´・ω・`)b
2010/05/11 14:38 | | edit posted by うさみみリンカー
かれこれ4,5年ぐらいの付き合いになるだろうかw
本当にあっという間だったのう。
ssrgの初期からだっけ、長年の勘定奉行役乙でした。
わるさんがいなかったらるち同盟の資産管理はできなかったと断言できます。
築いてくれた管理基盤のおかげでこれからも何とかやっていけるでしょう・・・、

という訳にもいかずこれからもまだこき使うのでよろしくお願いします^q^

一線退くという決意は盟友として寂しいけど受け入れます。
1Dayはいつでも用意するので好きなタイミングで一緒に遊ぼう。
それではひとまずお疲れ様!
2010/05/12 02:28 | | edit posted by はんたろう
お疲れ様でした。
2004年・・・だったかな?PSに参加させてもらって以来お世話になりました。
ココ1~2年はこちらの休止等から余りお会いできなかっただけに残念ですが
引退と言うわけではないとのことでまたお会いしましょう!
2010/05/13 06:17 | | edit posted by 和也
>>うさみみリンカーさん
  ありでありんす!いつも魂ありがとね~
  参加するときはよろしくです~
  和み系がんばれ!w

>>はんたさん
  srg同盟結成から思えば結構ながいお付き合いでしたね。
  勘定奉行は好きでやってたことですから!w
  今の同盟がやっていけてるその礎になっているといわれると照れますけど嬉しいですねw
  モチベが上がるのを気長に待ってやってください。
  でも3次とかきたらまたモチベ落ちるんだろうなぁ・・・;;
  最近はやってないですけどまーじゃんとかあれば気軽に呼んでください。
  PCの前にいないわけじゃないのでw

>>和也さん
  和也さんとも結構長いお付き合いでしたねぇ。PSに入ってくれてどうもありがとう!
  Gvではるち!をよろしくお願いしますねw
  和也さんは一時休止の身だったからあたしも復活できるはず・・・
  またGvでお会いしましょう~ 
2010/05/14 11:33 | | edit posted by わる管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/689-d5dc287d
trackback
