目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
アユタヤ~!
実に久しぶりの新マップ登場ですね!
マップ以外にも転生2次職のグラフィック実装されましたね~。
ジプシーかわいいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
チャンピョン格好良いですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クラウン・・・m9(^Д^)プギャー

冗談はさておき、アユタヤへツアーしようと思いましたが、
クエストが面倒らしいので後回し。
まずわ数多のプレイヤーが破産しそうなダイヤイベントでもみんなでやりますか!
ワルはダイヤ100個買って火の属性鎧とプロペラとWIZ帽をゲット!
SD4に行くチャンスですね!赤字でしょうけどまぁ良しとしましょう。
あたしの相方はグリッタリングスーツ?(時価ン十M!)が出たようです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ダイヤイベントで盛り上がった次はいよいよアユタヤへ行くことに。
クエストで1時間以上潰れたのではないでしょうか?
とにかくメンドイ!必要アイテムはニブルのドロップ品数点。
ギルメンのハンタさんが持ってたので手間を省くことができました。
そして6枚の石版?を決められた順番に読むイベント。
20050712-1.jpg

ワルはパッシブスキル「方向音痴」を駆使し、迷子になりました・・・
他にも迷子がいたので一安心w
クエストが終わったころには、5時になってましたよ・・・

PTメンバーに特攻して落ちると告げ(このとき遅れてきた人待ちでした)、
先にダンジョンに潜入。
20050712-2.jpg

20050712-3.jpg

最深部に到着し記念撮影して戻ろうとハエを使ったら、MHの中に・・・
BBしたのですがありえないHPの減り方で脱出。HP100ちょっとでした・・・
SPもなぜかスッカラカン。目が覚めてしまいましたw

回復後、先ほどの場所に戻ってみるとどうやらMVPモンスだったようですね。
20050712-4.jpg

タオグンカ?某ドリフの雷様の1人のようなヤツですね。

遅れてきた人も合流し、これを倒すことになりました。
もう1人の騎士が盾になりWIZさんがSG連打!
なんかあっさり倒しちゃいましたw
20050712-5.jpg


最後は青箱を拾って帰還。ワルはニンジンジュースでしたよ・・・

この狩場は多分MEプリの隔離場になるでしょうね。
トレインの脱線に注意しましょう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/69-7c521d95
trackback
