目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/16 Gv
マエケンいいですねぇ。ダルビッシュ投手との投手戦は熱かった・・・今季初完封おめでとです!
マエケンはカープの宝じゃ!w

出られない確率が高かったはずだったのですが、予想の斜め上を行く早さで用事が終わり
ちょっと遅刻程度で参加しました。

前回不完全燃焼で終わってしまった紅EGGさん攻めを今週も実施したようです。
構成はいつものラズとGTTでした。わるはGTTでしたが、紅EGG戦の途中からラズに移動。
ということで開始F4?攻め。防衛は紅EGGさん。攻め被りもなくガチバトルでした。
守護石戦から悪戦苦闘でした。EmCを決めても決めてもすぐみんなやられてしまう感じでしたね。
なんというかLKの攻撃がめっさ痛かったような気がします。
ちょっと前行くと無詠唱アシデモが2人でポイポイ放ってくる感じでなかなか奥に進めず。
紅EGGさんには今回外人部隊とスマカンの人もいたようでした。いつもより多かった印象。

なかなかチャンスを作れず守護石戦が長引いてましたが、アルバさんの追加で守護石戦は有利な展開に。
何とか守護石を攻略し、バリ戦に進むことができました。
アルバさんが来なかったら或いは守護石で終わってたかもしれませんね。

バリ1戦でも無詠唱アシデモがバリ越し最前列に陣取り前衛陣を寄せ付けず。
後衛陣もなかなかバリに手を出すことができなかったです。
21時ちょっと過ぎに早いですけど撤収を決めました。
続けてても突破できる気がしなかったですね。

偵察しつつEmCで呼ばれた先はF2。この命さんが2バリ辺りで守ってたようですが問題なく突破。
最初の確保砦には向いてないということで2バリを壊して撤収する予定でしたが
3バリまで割ってしまったようです。エンペは割らずに転戦。

続いてF1に移ります。MOS侍さんが城主っぽかったですが、防衛がいるのかいないのか
よく分からないままサクサク進みそのまま確保。
バリも修復してなかったので、恐らく防衛する気はなかったと思います。
F1確保後は、GTTでF3に攻め入りこちらも確保。

3つ目でN2だったかな?の黒船さんを攻めますが、バリ1の時点で時間的に無理と判断し撤収。
残り10分でFE派遣に移ります。
ラズはV4、GTTはB1へ移動し、それぞれ制圧してたと思います。
GTTのB1はたんぽぽりんさんだっけ?に攻められ一度落とされますが、反撃で奪取に成功。

ラズのV4はロキを置いてはいましたが、大魔法が全く出てなかったですね。Wizいなかった?
MOS侍さんが攻めてきて難なくロキが落とされ乱戦になります。
一度はエンペから押し返したんですが、ラズ陣営はMOS侍さんのエンペしか見えてないようで
エンペを叩いてるEoEさんに全く気付かなかったようです。
EoEさんに割られてV4は奪取ならず。なんとも言いがたいV4戦でした;;

ということで今回は F1/F3/B1 のトリプルで終了。
V4のあの防衛はまずいよ。無難に確保できてたところを落とすのは勿体無いですね。
2度とこんな結果にならないように注意しましょう・・・
参加者の皆様おつかれさま!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/690-7b2dfa51
trackback
