目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/23 Gv
レジで金額が出てから財布を探す人ってなんなの?
イラッと来るんですけど。レジに並んでるんだったら
お財布の準備くらいしなさいよと思うわるはせっかち過ぎでしょうか?
渋滞してるときにこんな行為やられるとホント頭きちゃうわーw

さて今日もなんとか参加。30分ほど遅刻だったかな?1dayを頂きインしました。thx!
今日はラズのみの運用。サブで狼とまだ秘密のギルドを組み込んでました。
あ、秘密のギルドは多分表舞台には出ないと思います。きっとw
開始30分経過でしたが珍しくおとなしめの状態だったです。
既にN1防衛を始めてたと思います。
N1を確保しつつ既に派遣偵察をしていました。

そしてF1の黒船さん攻めに移ります。
割ったばかりだったようで3バリまでマスターが行けたようですね。
EmCからそのまま押し込みF1を落とします。
カウンターがちょろっとありましたが3バリ前の細道で撃退しつつ
ラインを上げて行き入り口までラインを持っていくことができました。

その後F3に行き(紅EGGだったかな?忘れてしまいました;;)こちらも落城させSE3軒防衛になります。

しばらくどこも偵察くらいでしたが、21:30から慌しくなってきます。
まずF3に紅EGGさん本隊が襲来。うちらも後手に回っていましたが、抵抗します。
バリ3まで進められてたんだったかな。バリ3での攻防しか覚えてないw
全軍での迎撃に移ってからは食い止めていたとは思います。

一度収まったかに思われましたが、今度はF1にWD、F3に紅と分けて登場。
この時点でどちらかを捨てた方が良かったかもしれませんね。
こちらも分けつつ防衛を試みましたが、結果共倒れになってしまいました。

F3は残り10分弱で陥落してしまい、カウンターで何人かエンペまで抜けることができましたが
奪還は無理でした。バリ3も建てられてしまい。FE派遣に移ります。
最初はV3を狙いましたが、DSさんががっつり防衛しててきつそうでしたが
何故か割れました。ベースに戻ってたのでFEは詳細が分からなかったりして・・・;;

そしてV4も紅EGGさんに割り勝ったようでこちらも確保に成功。
終わってみれば奇跡的なトリプルで終了でした。
V4はGJと言わざるを得ないw最後の最後で紅EGGさんに何とか一矢といったところでしょうか。

紅EGGさんは屈強な人が多いですね。全てが火力に見えるw
今の紅EGGさんには勝てる気しないかなぁ。なにがやばいって自重しないアシデモが何よりやばいと思うw
割とLPよりニュマで対策打ったほうが粘れたりするかも?少なくとも普通に攻めても無理そうだと思いました。
1人でン百個投げたとかいう話を聞きましたが、経費的にいくら位に相当するんでしょうかね?

ということで今回は N1/V3/V4 のトリプルで終了しました。
正直残り5分からのFE派遣だったのでシングルを覚悟してましたが上々な結果だったと思います。
いつぞやの意趣返しにならなくて良かったですw
参加者の皆さんおつかれさまでした!


Youtubeより最新のラヂオ体操第4らしいです
わるは開始35秒でリタイヤ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
ワニムの腹筋が破けて離れます!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/691-d8b34fd4
trackback
